パンフレット・冊子

【制作実績】福知山の魅力を発信するフリーペーパー「Fukuchiyama Magazine Vol.3」デザイン制作

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kana*

こんにちは、コトノハデザインのkana*です。
インスタスレッズ更新しています!

京都府福知山市のフリーペーパー「Fukuchiyama Magazine」。
Vol.1から制作を担当しており、この度Vol.3 Springのデザイン制作をさせていただきました。

cotoha

Fukuchiyama Magazineの全てのデザインはこちらにまとめています!

制作内容・デザインのこだわり

制作内容
  • デザイン制作

これまで通り、余白を大事にしたスッキリ読みやすいデザイン制作を心がけました。⁡
写真やモデルさんの衣装が春らしく、爽やかな仕上がりになっています。

Vol.3はページ数が4P増えてボリュームUP!
(12P→16P)

Fukuchiyama Magazineはサポーターさんと一緒に作るフリーペーパーで、今回はサポーターになっていただいた方の声を掲載するページも制作しました。

kana*

このページはなかなかレイアウトがしっくりこず苦労しましたが、最終的にはうまく配置できました♩

また、今回マガジン制作メンバー5人(プロデューサー・カメラマン・モデル・イラストレーター・デザイナー(私))での対談企画があり、その様子も誌面に掲載されています。

それぞれのプロとして活躍する皆さんとの対談はすごく新鮮で刺激的で、より自分の仕事を極めていこうと思いました。

kana*

クオリティの高いお仕事をされる方々の仲間に入れていただき感謝です♡

この度はご依頼いただきありがとうございました♩

cotoha

その他の制作実績は一覧ページよりご覧ください。
インスタスレッズでも発信しています!

\ Follow Me! /
質問・相談はDMでお気軽にどうぞ♩

\ ほぼ毎日更新しています! /

ABOUT ME
kana*
歴14年のWebデザイナー(フリーランス5年目)。10年間Web制作会社に勤務し、2020年にフリーランス(屋号:コトノハデザイン)として独立。今までの経験を活かし、安定して働けるフリーランスWebデザイナーになるための情報を発信しています。