パンフレット・冊子

【制作実績】福知山の魅力を発信するフリーペーパー「Fukuchiyama Magazine」デザイン制作

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kana*

こんにちは、コトノハデザインのkana*です。
歴14年のWebデザイナーで、フリーランス5年目♡
インスタスレッズ更新しています!

私が住んでいる京都府福知山市のフリーペーパー「Fukuchiyama Magazine」のデザイン制作をさせていただきました。

制作内容・デザインのこだわり

  • デザイン制作

『福知山の良いものに、出会おう』をコンセプトに福知山の素敵なヒト・モノ・コトをお届けする、フリーペーパー。


福知山愛にあふれていて、地域活性化の様々な事業をされている吉田佐和子さんがプロデューサーとなって、福知山や京都に縁のあるメンバーで制作される冊子です。


私も知らなかった福知山の魅力がたくさん!
文字量が多いページもあったのですが、余白を大事にしながら、文字が多くてもごちゃごちゃせず、スッキリ読みやすいデザイン制作を心がけました。


なんといっても写真がすごく素敵で、その写真に合うようなスタイリッシュなデザインに♡
カメラマン

実際、福知山にはおしゃれな場所が多いんですよ…!
福知山のことを知っている方でも知らない方でも、楽しめる冊子になったと思います。

ご依頼いただきありがとうございました♩

cotoha

その他の制作実績は一覧ページよりご覧ください。
インスタスレッズでも発信しています!

\ Follow Me! /
質問・相談はDMでお気軽にどうぞ♩

\ ほぼ毎日更新しています! /

ABOUT ME
kana*
Webデザイナー歴13年。今まで作ってきたデザインは2,000件以上!10年間Web制作会社に勤務し、2020年にフリーランス(屋号:コトノハデザイン)として独立。今までの経験を活かし、フリーランスWebデザイナーの方・またはそれを目指す方へ役立つ記事を発信しています。