チラシ・ポスター

【制作実績】BBQビアガーデンのチラシデザイン制作|BBQ & CAFE honoho様

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kana*

こんにちは、コトノハデザインのkana*です。
インスタスレッズ更新しています!

京都府福知山市にあるレストランBBQ & CAFE honohoで行われる、夏のイベント「BBQビアガーデン」のチラシデザイン制作をさせていただきました。

制作内容・デザインのこだわり

  • デザイン制作

昨年はアメリカンなかっこいい雰囲気で制作させていただいたのですが、それとはガラッと変わり、夜のキラキラしたイメージを出してほしいという要望に応えてラグジュアリー感のあるデザインで制作しました。

▼ 去年のデザインはこちら。

https://cotonoha-design.com/blog/works-oro-flyer02/

更に昨年との違いを出すため、焼く前のお肉の写真をメインに配置しました。

裏面でも昨年とはレイアウトを変えて、各BBQの写真は焼いた後の俯瞰写真を使用。
ですが焼く前のお肉の写真も魅力的なのであったほうがいいと判断して、小さく配置しています。

全体的には表面のイメージを引き継ぎ、フォントは明朝系でおしゃれなイメージで制作しました。

kana*

同じ場所で行われる同じイベントですが、デザインによって受ける印象がかなり変わったたかなと思います。

この度はご依頼いただきありがとうございました♩

cotoha

その他の制作実績は一覧ページよりご覧ください。
インスタスレッズでも発信しています!

\ Follow Me! /
質問・相談はDMでお気軽にどうぞ♩

\ ほぼ毎日更新しています! /

ABOUT ME
kana*
歴14年のWebデザイナー(フリーランス5年目)。10年間Web制作会社に勤務し、2020年にフリーランス(屋号:コトノハデザイン)として独立。今までの経験を活かし、安定して働けるフリーランスWebデザイナーになるための情報を発信しています。