チラシ・ポスター

【制作実績】宿泊棟案内チラシのデザイン制作|京都大呂ガーデンテラス様

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kana*

こんにちは、コトノハデザインのkana*です。
歴14年のWebデザイナーで、フリーランス5年目♡
インスタスレッズ更新しています!

京都府福知山市にあるキャンプ場・京都大呂ガーデンテラス様の、宿泊棟の魅力を発信するチラシのデザイン制作をさせていただきました。

制作内容・デザインのこだわり

  • デザイン制作

京都大呂ガーデンテラス様では通常のキャンプができる他、宿泊棟も完備されていて、テントではなく客室に泊まることもできます。

コロナの影響もあり大人気のキャンプですが、「キャンプは好きだけど虫が苦手」「夜はゆっくりお風呂に入ってベッドで寝たい」「でもやっぱりBBQは食べたい」などの声も多く(私もその1人です!笑)、宿泊棟プランはそんな方にぴったり!

BBQや自然との触れ合い・焚き火といったキャンプの醍醐味も味わいながら、夜はゆっくりお風呂に入って冷暖房完備の部屋で休むことができる、まさにアウトドアとインドアのいいとこ取りのプラン。
このチラシはそんな宿泊棟プランの魅力をアピールしたチラシです。

kana*

私自身がまさにこのチラシのターゲットとなっていて、宿泊棟の魅力がすごく刺さったので作りやすかったです!
存分にアピールできるチラシになったと思います♩

当初伝えられていたデザインはもっとカジュアルなイメージだったのですが、メイン画像に使うと決まったのがとても素敵なテラスの夜景写真で、この写真を使うならラグジュアリー感を全面に出したデザインが絶対に合う…!

と思い、ラグジュアリー感あるデザインとカジュアルなデザイン、2パターン制作して提案したところ、前者が選ばれました。

kana*

ラグジュアリー感がありつつ、料金はリーズナブルなんです!
そのギャップが魅力になると思います♩

この度はご依頼いただきありがとうございました♩

cotoha

その他の制作実績は一覧ページよりご覧ください。
インスタスレッズでも発信しています!

\ Follow Me! /
質問・相談はDMでお気軽にどうぞ♩

\ ほぼ毎日更新しています! /

ABOUT ME
kana*
Webデザイナー歴13年。今まで作ってきたデザインは2,000件以上!10年間Web制作会社に勤務し、2020年にフリーランス(屋号:コトノハデザイン)として独立。今までの経験を活かし、フリーランスWebデザイナーの方・またはそれを目指す方へ役立つ記事を発信しています。